12/15 大豆出汁の体験会を開催しました。

12/15(日)GOOD NATURE STATIONにて「大豆出汁の体験会」を開催いたしました。

大豆のお出汁ってどんな味なのか、実際に試飲をしていただきました。

また、新商品のオリジナル「ビーガン大豆出汁パック」を使ったお料理や、出汁がらを使ったデザートまで、すべてが大豆づくしのコースで大豆の魅力をお伝えいたしました。

お客様から「美味しい!初めての味!捨てるところがなくて良い!」等、様々なお声を頂き、出汁がらの活用アイデアのアドバイスもいただきました。

初めてのイベントで至らないところもありましたが、お客様とたくさんの意見交換ができ、楽しい会になりました。ご参加くださった皆様ありがとうございます。

一緒に開催くださったKYOTOVEGAN玉木様、素敵な会場をお貸し下さったGOOD NATURE STATION様、本当にありがとうございました。

これからも、皆様に喜んでいただけるイベントを開催できるよう準備を進めます♪

是非ご参加いただけますと幸いです!!